y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #52】ディズニーリゾート近くの施設で

お疲れ様です。

今日は阪神競馬場桜花賞。速いですよね。のちにおそらく明日かなと思いますが。でも今回も馬券当たらず😢そして今日は仕事も早めに終わったということもあって(午前の部)自転車乗ってこようと思ったんです。風強くて当初のところは断念しましたがなんか久しぶりにゆっくりい海を見た気がします。

f:id:yuujandacalhelz:20210411192510j:plain

貼れていて海が穏やかだと心癒されますよね。立ち入り禁止といいますかまだキャンプが解禁になっていないですがちょっとだけお邪魔してしまいました。ここで謝罪いたします
「申し訳ありません」



ヴァンゆんチャンネル

ディズニーランドに入れてもらえず困ったことになったので急遽…

もううらやましいシーンが、黒毛和牛が。すごくおいしそう。ディズニーリゾート一日券がまだ発売されてないらしく。今回は複合施設?での企画に。

ここで10万円を使うという企画。いや1階に10万使った経験
「あぁあります」
最近カメラを買ったんでした。

外撮 すごく楽しそうなヴァンゆんさん。すごく人気ぶりがすごいですね。JKワードが飛び交っておりますね。イクスピアリすごくきれいなところですね。ディズニー好きには最高の場所ですね。dieselだとかなくなっているみたいですね。

ぜひご覧ください

そしてこういう施設に行くときも感染対策は徹底してください。徹底していくしか方法はありません。まん延防止等重点措置をするようですが結局はここの対策がすべてです。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶

youtube.com

ヴァンゆんのサブチャンネル - YouTube

ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介

ゆんちゃんねる - YouTube

ヴァンゆんチャンネル公式♋️🦌🧸🍼 (@the_vamyun) | Twitter

ヴァンビ♋︎【ヴァンゆん】 (@the_Vambi) | Twitter

ゆん【ヴァンゆん】 (@_yuuun_s2) | Twitter

ヴァンゆんさんのブランドのご紹介

UNVAMY
 
UNVAMY ONLINE STORE

UNVAMY (@UNVAMYofficial) | Twitter