y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

ジュリオの力を信じたい【アーリントン】

こんにちわ

今日は生憎の雨模様。

今日は風がプラス

明日の昼まで

「長い」



今日の重賞は

アーリントン

阪神競馬場

今中継観ると

すごい雨です。

馬場も重馬場に




そんな中で

わたくしが推奨する馬

ジュリオ

リオンディーズ

母 ヒストリックレディー

ハーブスターの血統



個人的に

リオンが好きなので

応援したい気持ち







アーリントンの出走馬を見たら、シンザン記念 勝ち馬のピクシーナイトがいるんです。良馬場の場合は迷う余地ないのですが。重馬場という条件で果たして前走の勝ち方ができるか?そして休み明け初戦。叩き良化の次走 良馬場という条件で勝てるような気がするんですよね。先週のNZTになぜでなかったのかも気になるんですよね。個人的に。と実は同じことをホウオウアマゾンにも感じてしまうわたくし。そうかんがえるとこのレースは

大荒れの予感

わたくしは最近、的中から遠い存在にあるので3連単ではなく三連複で行きたいと思います。軸は当然

ジュリオ

フォーメンションにしようと思うのですが流しのほうがいいかな。すごく迷うんですよね。発走時間を見るとおそらく外馬場も傷んでいると思うので外枠有利ということはなくなっているような気がするんですよね。外枠候補は

ショウリュウレーク

ジャスティンカフェ

わたくしは入れる予定になっているのは先行馬。スローになる可能性もあるので残る可能性が出てきます。そう考えると面白いのは

レイモンドバローズ

そして気になる

リッケンバッカー