y-blog’s room

わたくしの趣味の中からお得な情報をこのブログを世に出いただいている皆様にとって楽しいと思えるブログにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

勘弁してほしい発言

こんにちわ

いや降りましたね。久しぶりの大雨が。近くを流れる川もいい感じに推移が上がっておりますね。まぁ余裕なんでこういう発言ですがただですね。とある場所の堰は余裕なかったですね。危機一髪状態でした。今はすっかり天気戻して太陽さんも出ております。この雨で草も青くなるでしょう。草刈りシーズンに近づいていきますね。機械大好きなのでこの仕事は九じゃないのである。


いや参りますね。

小池都知事のこの発言


www.msn.com

コロナの感染拡大のどこも悪いとかいいとかありませんけどこの感染拡大が東京都被害者的な発言。近くの3県、県知事さん。県民のために怒ったほうがいいですよ。この発言はさすがによくない。

もうびっくりします。東京都が悪いなんて思わないけど東京都の感染拡大は他県関係ないですよね。小池さんは国に頼らずしっかり独自の対策をやられたらいかがですか?本当に人のせいにするといいますかよくない

人の振り見て我が振り直せ。このことわざをプレゼントしたいですよ。

本来なら五輪開催はもう無理なんです。大阪では医療崩壊が現実に起きました。東京も時間の問題です。ほかの都道府県もいつ起こるかは目の前かもしれない、そんな状態の中にいます。