y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

大阪市職員の行為は全国民に対する最凶の裏切り 厚労省クラスターになったらどうするのか?

お疲れ様です。


いや毎度毎度いつもこうした公務員が要請を守れないでよくもまぁ国民や市民などにお願いができますよね?感染拡大させないために努力してできる限りのことをやってもこうした公務員が会食などってだから市くなるじゃないですか?そしてこの行為は医療現場の方々に大変失礼な行動です。


しかも偽装工作

悪質のほか何もでもない。きっと全国どこでもやっているんだろうなぁって思う。厚労省会食職員は感染出てクラスターになりましたからね。本当に自覚を持ってもらいたいのは公務員ですよ。


飲食店等々の営業マネジメントより公務員の行動マネジメントの方が重要です。気を引き締めないとただでさえ説得力ないんですから。