y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

JA職員クラスターを受け感じること

こんにちわ😊

いや今日もまた

風が強い。

世間は休日?

うらやましい。

今日は機械始動の日かな

とその前に…



JA職員のクラスタ

この記事を見ていると

それは感染リスク高いし

クラスターになるよね。

でもこれって

今までもっと

PCR検査を

積極的にしていたら

この職員に限らず

クラスターって



www.msn.com


今日もおそらく

破格の数字が出る

そして医療はひっ迫



北海道もまん延措置

この数字でまん延?

鈴木さん

まん延=集中対策期間

まん延ではないですよ。

変異株は本当に

人の動きは30%に抑えても

容赦してくれない

ワクチン効くか不透明


市民マラソン注視して

五輪マラソン開催って

おかしくないですか?


というより

本当にここ最近の

東京の感染者数が信用できない

大阪より少ないってある?

成田は普通に稼働していて

関空より利用率高いし


五輪開催を未だに目論む

菅政権に収束の2文字は

絶対来ない


人の動きは

もうだれにも止められない

ロックダウン

全国実施しないといけない

経済がいよいよ

破綻に近づいてしまう

やれるときにやらない

政府のミス

連帯責任の如く

国民に降りかかる

そして容赦ない税金支払い


本当に選挙は大切

支持する政党なくても

やはり政治に

社会情勢の仕組みを知る

政治家の税金の使い方を


っていうか

いつになったら

議員定数削減するのか

何にもしない。

国会議員の人件費ほど

無駄なものはない。

この情勢なんだから

20%減とか言えないのかな