y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

日本ダービー&目黒記念の競馬予想

お疲れ様です。


なんだかもう5月が終わっちゃうんですね。そういえば昨日の金曜日禿筒の金曜日と。そう「朝なま」やっていて「五輪について」やってますね。なんか一言になっちゃう感じですが。わたくしは「中止派」なので。というか去年の時点で「中止」の判断をするべきだったと思います。ぶっちゃけ選手も1年期待だけさせて


さぁ新型コロナで世間は緊急事態宣言。にもかかわらず無観客でありながらも開催できていることは感謝ですね。りっようの方では感染してしまった関係者の方いましたがクラスターにならずよかったです。


明日は

ついに始まりmすね。

日本ダービー

出走馬を見る限り

混戦もあり得ますよ😊


今回予想する

ダービーと目黒記念

ともに東京競馬場


5月29日20時時点

エフフォーリアが1.6倍

サトノレイナスが5.6倍

そしてサトノレイナス

牝馬なんですよね。

鞍上はルメール騎手

わたくしはサトノレイナス

エフフォーリアは来る

そして気になるのは

ディープモンスター

タイトルホルダー

買い方としては

3連単 フォーメーション

ただ牝馬の制覇も期待したい


個の重賞はハンデ戦

注目は斤量が軽い

ディアマンミノル

この馬が気になる

ミスマンマミーヤ

も鞍上が福永騎手。

そして外せないのが

アドマイヤポラリス

単勝の狙いとしては

面白い




明日わたくしは

リアル勝負の日

最初はワイドで攻める

初心で行きます。

初心で攻めていく

そしてwin5に挑戦して

いい日にする。