y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

プロレス 北海道で盛り上がる

お疲れ様です。

新型コロナウイルスの感染がようやっと落ち着いてき始めた北海道。ですがまだまだ油断禁物な状態は続いています。予定通り緊急事態宣言を20日に解除するようですがその後は蔓延防止等重点措置に切り替わるようです。

そんな中すごく矛盾した内容の投稿になりますが。居ても立っても居られない状況が。

そう北海道に
新日本プロレス
そしてスターダムが


6月27日
函館にてスターダム


函館グルメで

わたくしがおすすめのお店は

r.gnavi.co.jp



7月10日 11日
真駒内にて
新日本プロレス


7月21日 22日
札幌にてスターダム

本文




感染拡大の要因にならないよう祈るばかりですが。すごくすごく新日本プロレスを見に行きたい。スターダムも見たいけど時期的に行けそうにないが新日本プロレスならまだのぞみがありそうな気がしますね。

チケットぴあ