y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

荒川大氾濫っていつかは来てしまう

お疲れ様です。

早速ですが

今回はこの記事をもとに

www.msn.com

荒川大氾濫

荒川という大型河川の氾濫

いつかは起きてしまいます。

以前テレビで地下鉄対策を

ただこの反乱がおきた時の

被害額は計り知れない

ですが自然を相手に予期することも

ほぼ不可能


これから台風が

相次いで発生する季節


わたくしも学びました、

やはり家を建てるなら

下線から離れたところ

かつ床を高くする


あr4吾川大氾濫については

結構前から言われています

氾濫危険水位を達する情報も

ところどころ効きますし


確か北千住の浸水被害が

すごかったのを覚えている


本当いつ起こるか

北九州豪雨

西日本豪雨のような

大雨が着たら本当に

現実的に起こってしまう可能性も


この記事を読んだら

すごく不安になってきた

台風がそのシーズンが

始まってしまいますね