y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

クロノジェネシスのクラシック3連覇

お疲れ様です。

今週は何とかプラスになった

でもせもちょっとだけ

負け金を機にしたら涙

今日は宝塚記念

終わってしまいましたね。

しばらくG1はない

ちょっと夏競馬は

どう攻めるか真剣に考える


宝塚記念(G1)
レ ー ス 後 の コ メ ン

1着 クロノジェネシス()

C.ルメール騎手のコメント「今日のコンディションは良かったです。とても綺麗でした。返し馬も良い感じでした。道中も完璧でした。レイパパレの後ろにつけて、良いところで我慢して直線を待ち、良い脚を使いました。だんだん加速していって、ラスト200mも楽でした。クロノジェネシスはヨーロッパ血統で、柔らかい馬場でも良いパフォーマンスができます。海外、特にフランスでは良い結果を出せると思います。宝塚記念を初めて勝てて、すごく嬉しいです」

2着 ユニコーンライオン()

坂井瑠星騎手のコメント「悔しいですね。ペースも想定内でイメージ通り運べて、3コーナーから早めに動かしていって、直線は(レイパパレに)出られながらも差し返す脚を見せてくれました。このメンバーの中で本当によく頑張ってくれました」

3着 レイパパレ

川田将雅騎手のコメントチャレンジカップに比べたら、遥かに我慢しながら道中進んでくれていたので、良い雰囲気でレースを進めることができました。直線も頑張る中で3着という結果になりましたが、よくここまで我慢して走ってくれたなと思います」

払戻金額は

単勝 7 180円

複勝
7 110円
1 350円
2 140円

枠連
1 5 3,030円

馬連
1 7 2,780円

ワイド
1 7 920円
2 7 200円
1 2 117-円

馬単
7 1 3,930円

3連複
1 2 7 2,200円

3連単
7 1 2 13,340円


わたくし間に合わず

がレイパパレから

勝っていたから

間違いなく撃沈していた



いやクロノジェネシス

すごい強い、

ジェンティルドンナを超す

そんな気がしますね。


いや嬉しいのは

クロノジェネシス

アイドルホースぬいぐるみ

販売がたのしみだなぁ