y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #60】1対5で勝つ岩谷選手の強さと一つの区切りが

お疲れ様です

いやいや暑すぎる

もう夏そのもの

なんだか台風ができていく

台風6号できた

沖縄県に向かうという心配

本州は大丈夫そうですが

沖縄県や鹿児島県の離島は

かなり心配な進路です

被害が出ないように祈るばかり



さぁ今日はスターダムの試合

キッド奪還試合になるはずが…

でもキッド選手も

最初からのの石があるなら

ちゃんと言わないと

観客はがっかりすると思う


ただすごくうれしい転機

岩谷選手からも

すっきりした表情

これで岩谷線も

大江戸隊のことを忘れ

ベルトに集中できる


ただこういう1対5の試合でも

ルアカ選手の反則って

これは引きますよ。

小波選手とかそういうの

受け入れていたら

大江戸隊と試合したいってならない

なんか見ていて残念


キッド選手の実績を積むと

ここはたむ選手の試合で

期待がかかりますよね。


この試合では

岩谷選手のすっきりと

キッド選手の決意と

すごい意味がこもった試合



でも1対5で負ける

大江戸隊

これってナツコ選手が

どれだけキーパーソンかがわかる

ナツコ選手が戻ってくるまで

これはアーティストも厳しいかも