y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #81】これはわからなく引っかかるドッキリ

お疲れ様です😊

九州から西 東日本

停滞する前線の影響で

災害級の大雨が続いています

川の氾濫や土砂災害

各地で被害が続いています

そして亡くなってしまう方も

謹んでお悔やみ申し上げます


新型コロナウイルスもまた

今日も多いですよね。

コロナのことを考えながらの

そういった避難を余儀なく

感染対策も徹底して

お身体を大事に

必ず

マスクとアルコールを


さぁ今日は競馬

辛うじて

小倉が開催できました

だけどわたくしは

またマイナスになってしまい

へこんでおります


そしてなんと今日は

ゲオで懐かしの

遊戯王」のカードを買った

近々新コンテンツが

増える予定です



ヴァンゆんチャンネル

相方に内緒で食べるだけでベロベロに酔っぱらうポップコーン食べさせてみた結果…

ポップコーン

映画鑑賞の時は

わたくしも必ず買います

美味しいですよね。

ただアルコール入り

その存在は知らなかった


でも結構

黙々と食べていますね

きっと少々なのかなと

ぜひ2人を見守ろう

ぜひご覧ください!

ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介