y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #82】ヴァンゆんさんすごい 「逃走中」が見える

お疲れ様です。

停滞する前線に

この台風はかなり心配

f:id:yuujandacalhelz:20210816060539j:plain

台風情報 - Yahoo!天気・災害


なんか一時期の

暑さ全く感じなくて

今日は寒いくらいでしたね。


ヴァンゆんチャンネル

【逃走中】鬼ごっこしながらおつかいを頼んだら何品一致するのか?

今回は葛飾区亀有から

スパーを貸し切っての企画

いやこの企画は本当に

「逃走中」

やっぱり逃走中の人

足早いというね


そしてこちらの動画も同時に

隠れ巨乳の可愛い相方の水着がみたいので水上アスレチック貸し切って鬼ごっこしたら…😍❤️

すごく楽しそう





ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介