y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #84】回転焼肉に興味深々となる

お疲れ様です。

今日は雨

一日中降る予報でしたが

夕方に止んでくれて

今日はルーチン以外

オフ的な一日でした

寝てしまった

今はすごく身体が重い


今日もまたコロナ感染者

東京は5000人超えて

愛知県でも1000人超えて

デルタ以前に感染が広がり過ぎて

なんか完全に気のゆるみ?

なんかね見落としていると

灯台下暗し的な何かが

あると思いますね。

でもそれは又にして

本題に入りたいと思うます


ヴァンゆんチャンネル

【新メンバー発表】回転焼肉で100皿食べ切れるまで帰れません!!【帰れま10

出だしが賑やか

オープニングが明るい😊

チームヴァンゆん終結

今回はこちらのお店

回転レーン焼肉いっとう上尾店

閉店後の貸し切り

お客に対する配慮が

素晴らしいですよね。

焼き肉のお皿

100

この帰れま10企画は

いつもすごい


ここで気になって調べた

札幌にも回転焼肉あるのかな?

・・・


北海道の回転焼肉店一覧 | 得北

こんなにあった。

超行きたい マジで行きたい




ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介