y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ぶるチャンネル #3】コロナからの復活 元気そうでよかった + YouTubeを活用した情報配信を検討するべき

お疲れ様です。

今日もいい天気で

来週から

一台行事が始まる

超大事な仕事

それに向けての

草刈りを頑張りました



まず

ブルチャンネル

【復活】コロナの症状についてお話します

前回の動画で新型コロナウイルスに感染したことを明かした元プロレスラーのブル中野さん。今回は進捗として復活とありますがまだ顔色は疲れていますよね。ゆっくり静養して完全復活を待ちたいと思います。


+

ブル中野さんの新型コロナウイルス感染の報告って結構勇気要ることだと思うのです。わたくしもその動画を拝見した時すごく心配になりました。そして今回は症状について話してくれています、ぜひご覧ください


まず連日に続き
新型コロナウイルスですが
今日の数字は
間違いなくお盆休みの
帰省拡大と言えます

東京 5047人
長野県 150人
石川県 69人
大阪府 2556人

愛知県 1445人
岐阜県 345人
三重県 427人
東海3県で2217人

そして北海道も増加
ざっと上げましたが
すごい増え方をしています

若い世代の死亡も増えて
今日は宿泊療養施設の患者さんも
亡くなったようです

やはりワクチンに
まずはワクチンしかないかも
ただこうした中でも
五輪開催をして
パラだけ注視することはできず
お坊も普通に緩和して
完全に前妻の波を
政府の責任は重い

政府はたびたび若い世代への感染拡大を訴えています。ただ若い世代って残念ながらnewsってなかなか見ないですし生地とかも興味なければ見ません。よって声は届くわけないのです。ただ一つの方法があります。それは有名芸能人のゆーーチューブチャンネルでコロナについて訴えてもらうのです。YouTubeは今すごいマネタイズの機能を果たしています。その力を借りて若い世代にメッセージを送る音が大切です。菅さん 小池さん いくらお願いしても届かないです、


三重県は緊急事態宣言の要請をしました。本来であれば全国にしないとダメなんです。緩いところ荷人が流れてしまうからです。あとお店に出す時短営業の時間に、閉店時間に合わせて五輪もやめるようタイムマネジメントしたらどうなのって思う。


少なくとも9月中旬まではこの波は収まらない。というよりまだピーク来てないと思うし。本当に自分かからないようにしないとって言い聞かしています