y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【遊戯王 #1】16年ぶりの買い物 と その感想

お疲れ様です



遊戯王

結構懐かしい


ネットで遊戯王を検索すると

根強いんですよね

正直びっくりしました

札幌でいうと

ミントというお店があります

学生時代行きました。

それ以来聞かなかったワード

今も健在である

なんかうれしかったですね。

カードで買うと

何が入っているか楽しみ半面

不要なものが増えるんですよね。

わたくしは大事にして

札幌行った時に売るつもり

ただこういうのって

相場が不明ですが

結構レアカードもあって

意外とせどりになるかもって



いやいやそうではありません

今回は遊戯王の話で

楽しいほうの話をすると



今2種類あるの?

なんか変わっていて

すごく楽しい



そして思わず

懐かしさのあまり

ゲオで購入したのです


遊戯王2種類のデッキ

f:id:yuujandacalhelz:20210816212649j:plain

f:id:yuujandacalhelz:20210816212701j:plain


そしてデッキ構築用に


f:id:yuujandacalhelz:20210827180921j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20210827180928j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20210827180935j:plain


ただ気付いた

今はでもちょっと

使いすぎた感はありますが


わたくしは

ラッシュデュエル

こっちを極めよう


デュエルモンスターズは

少しずつかなと


なかなか田舎にいると

やっている人はほぼ0だし

気付かれたくない


札幌行ったときに

知らない人と絡めたら


そのためには

コロナがよくなっていることが

大前提ですが



まずカード化って見て

大漁に必要ないカードが

わたくしは大事にしまって

ミントで売る予定なんですが

いくらつくか不明ですが



デッキ出来るまで

結構値段がかかるのは

今も昔も一緒ですね。

だけど楽しくするというのが

目的なので

予算あわせて

無駄遣いしない程度に買うのが

おすすめということですね


わたくしは最初爆買い

でも今後は

まずラッシュの方を

5パックずつかな

1000円以内でコツコツ


それよりネットで

遊戯王女子って検索したら

ヒットしたんだけど


ついいたーでいました

勝手に埋め込むのは

よくないので

やめますが


そして

遊戯王デュエルモンスターズ

こちらのデッキ

間違って天使族を購入

あぁしょっく!

こちらは昔のデッキかな。

もう10年以上前だから

8割禁止カードかも



まずはこちらでは

ラッシュの方を書いていこうと

そしてイオンにも売っていた

やっぱり需要があるのだろう





遊戯王のことが詳しく

遊戯王に興味を持ち始めたら

ぜひご覧ください

⇓ ⇓ ⇓

gachi-matome.com