y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【令和の虎チャンネル #6】志願者から虎へなったJ社長"

こんばんわ😊

共犯仇か疲れた

長かった

緊張感あふれた

そんな1日。


わたくし勉強の意味も

マネーの虎

懐かしい番組が

YouTubeで生まれ変わった

岩井社長が運営している

令和の虎チャンネル

たくさんの社長様がいて

酢酸の志願者さんが夢を求めて

すごく熱くしてくれる番組

その番組から

志願者だった人が

虎の社長となって

隠し撮り!J社長の真実"

わたくしも全容は見ていない

がなんかJ社長に対して

アンチがすごいらしい


わたくし同じ年なんです

すごいなぁって思って


わたくしはYouTube

自分のやりたいことを

いうって想像できないから

見習いたいと思っても

たぶんできないですね。




この動画を見て

わたくし

岩井社長が降板を申し立てる

そんな印象を持ってしまって


岩井社長に対して

好意的な印象が強いわけではない

だからだと思いますが


わたくし熱すぎる人苦手

だから余計そう思うのかも


ただこの中でも

やはり通販を活用して

事業を成長している

応援したいですね


sggk.shop


www.sggk-g.com