y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「令和の虎」 志願者ですごく応援したい コロナにかかり無事退院

どうも!

連日のように

相変わらずこの波は収まらない

そんな科つらいことも

ワクチン2回摂取した後

容体悪化で亡くなったというのです

でもこれは疎かにしてはならない


モデルナのワクチンには

特徴として副反応に

「心筋炎」が起こることも


だとし¥たら

「おかしくない?」

この事実知っていたら

もっとちゃんと説明したり

そういう義務あるんじゃない?


もうコロナには

ワクチンに頼るしかない

だからちゃんと

解明していかないと

不安ばかりで接種率下がるし



わたくしよく

令和の虎見てるんですが

この方すごく好きなんですよね


コロナ明けたら

行きたいくらいなのに

なかなか行けそうにないです


上口龍生、退院のご報告 この度はご心配をおかけしました。


まず元気そうなのでよかった

やっぱり接客業は

リスク高いですよね。

ワクチン打っても

マスクしても

なかなか厳しいということが



わたくしこうして動画で

症状だとかを訴えていく

その勇気って素晴らしいと思う


こちらは

令和の虎チャンネル

レジェンド回

マネーの虎の社長がとらに



www.youtube.com



www.youtube.com

最後岩井社長が出すんですが

南原社長と一触即発

南原社長は間違っていない

岩井社長言葉選んでと

正直思いましたが

岩井社長の出資で

上口さんもやりたいことが始動



www.youtube.com



上口さんが言う「和妻」

和妻とは日本に古くから主に口伝で受け継がれてきた伝統的な奇術の分野である。手妻(てづま)、品玉(しなだま)と呼ばれることもある。和妻に対して西洋の奇術のスタイルを洋妻(ようづま)ということがある。語源は「手を稲妻の様に素早く動かすから」である。

現代になって生み出された日本奇術は創作和妻 、現代和妻 などといわれることがある。

手妻(てづま)とは、古来朝鮮語で妻娘が演じる小手先の芸