y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #90】次の引っ越しは…

お疲れ様です

今日も一日晴れてくれた😊

堤防の草刈り終わったぁ

斜面きついから

腰が効きましたね

筋肉つけなきゃあかんということかなと


いや今日はちょっとした薬が

まぁ持病ではない?

でも診察しないで

薬だけ受け取るパターン。


ヴァンゆんチャンネル

新居に引っ越したばかりですが、また引っ越すことになりました。

本当にこのスタジオすごい

ゆん氏

髪切ったようです。


スタジオが変わったことで

とある方の住まいが遠くなる


引っ越し動画になります😊

本当に隣だった


ゆんチャンネルも新スタジオになる

更新が楽しみですよね。




短期間に2回引っ越し

すごいですよね。

そしてユンちゃんの家族



仲のいい2人

ぜひご覧ください



ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介