y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #5】SHO選手がパレットクラブに入った経緯

お疲れ様です。

今日はすごく秋感が

涼しい感じがしました


「あぁ気付けばこの時間」

もう日が跨いでいる


闘魂ショップで

新日本グッズ買うか迷う

めちゃくちゃかっこいい

1つほしいものは

入荷待ちしている断簡!


新日本プロレス


"EVIL「この男がマーダーマシン・SHOだ!」9.4 #njwgsDay1 Backstage comments: 2nd match


まず驚いたのが

SHO選手って

まだ20代だと思っていたら

32歳というのは驚きました

しかもYOH選手は同級生



棚橋選手や内藤選手ファンとしては

ちょっとわからない選手でしたが

実は最近までSHO選手のことも

わからなくて

ただEVIL選手の団体にいった


メットライフドーム

IWGPの鷹木選手と防衛線

SHO選手 すごく動きが

ハキハキしていたらから

最初からいるもんだと…



ただこの動画にあるように

どういう経緯があるにしても

「引退白」は余計なお世話ですよね

引退するかどうかは

本人が決めることなんで







新日本プロレス公式サイトはこちら

新日本グッズがたくさん

Twitterのフォローはこちら