y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「奥様は取り扱い注意」今年公開された映画 綾瀬はるかさんの新しい姿

おはようございます。


東京23区で震度3

前に首都直下型地震を想定していたので

ちょっと心配なエリアですよね


新型コロナウイルスに感染した

女優 綾瀬はるかさん

入院をめぐって

いろいろ言われてしまって

女優業の影響出るかもしれない

台本の覚えに。

そういった後遺症が

起きないことを祈るばかりです


昨日ゲオで借りてきた

奥様は取り扱い注意

2017年に連ドラで

放送されていました。

わたくしは見ていなかったので

映画で初めて見ました


綾瀬はるかさんのイメージが

恋愛系が多くて

わたくしはこのドラマが好きでした

「天国と地獄 ~サイコな2人から」


今回は公安が舞台

綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美

特殊工作員を演じる


わたくしが感動したのは

綾瀬はるかさんの

アクションシーン


この映画では西島俊彦さんも

西島さんは結構

アクション観たことあるのですが


小日向さんも役も最高です

ぜひ