y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【シードリング #2】昨年の動画ですが2人の結束

お疲れ様です

もう10月になってしまいましたね

なんかいろいろあり

コロナはやっと減ってきて

リバウンドは正直怖い

そうならないように気を付ける


今週のお題「今月の目標」

わたくし最近体重は買ったら正直悲しくなるくらいの数字でした。痩せなければならぬ。でも痩せるというかはどっちかというと筋肉をつけたいと思いました。道具だけはちゃんとあるというね。後は気持ちが追い付くかどうかなんです。

こちらのブログで進捗情報を公開する段取りです。


懐かしい動画を発見

よしこ選手はお菓子作りが

すごく楽しそうで

なんとこの動画に

WWEに移籍した

サリー選手が登場。

試合ではピリピリしながらも

やはりオフだとお互い優しい

ぜひご覧ください

クッキーで和解/Sareeeと世志琥まさかのタッグ結成

そして昨年の10月20日に

新木場でタッグを組んだようです。


と動画を探したところ

シングルマッチは発見



www.youtube.com


でも結構タッグを組んでいた。



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com



公式サイトはこちら

シードリングのTwitter