y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021年から2022年にかけて そう「おせち」のお話

おはようございます。

今日からまた1週間

今週も皆さん

お互い頑張りましょう


台風も続々できて

進路を見る限り何とか…

でも青森県や関東で

起きた震度5の地震

まだ油断できない状況です。


さぁ今回は

ご当地グルメ」という

テーマのもと書きました


「早い」

もうそんな季節になった

そうですよね。

体育の日も終わって


なんだかサイトを見ていたら

おせちの話題のも出てきました

すごくおいしそうですよね。




とはいえあと2か月

悔いなく過ごしたい

そしていつ来るかわからない災害

本当に備えは大切


備えあれば憂いなし


秋雨前線の如く

また強い大雨も来るかも


電池だとか

電気が止まった時のための

懐中電灯だとか



そして2021年を

残りを楽しく悔いなく

わたくし自身もコロナワクチンに

油断せず感染対策を引き続き



そしておせちの話題に戻ると

もう楽天で見る限り

どれも美味しそうですよ