y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

森友再調査はわたくしも大賛成

お疲れ様です

久しぶりに焼き肉行った

すごくおいしかった

当ブログインスタに

アップしますのでそちらもぜひ!


はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

① プロレス

② 自転車

③ 旅行

④ カメラ

⑤ 競馬グッズコレクション

⑥ ブログ

⑦ 草刈り

⑧ 睡眠

⑨ グルメ

⓾ テレビ鑑賞


今回はこちらの記事について

www.msn.com

さぁこの記事を目にして

本当に再調査といいますか

しっかり調査をすべきというのは

一目瞭然だと思います。


安倍晋三さんの地元でも

こういう声上がる

さぁ国は国民の声に

しっかり答えますかね。


まず税金で安倍晋三さんだから

安倍晋三さんは税金を好き勝手

ぶっちゃけ森友だけじゃない

加計さんやサクラを見る会など

だから全部調査してほしいくらい


森友さんの奥さん

出馬とありましたが

このときの調査をしっかり求められるか?

安倍晋三さんにしっかり

責任を追及できるかですね


わたくしからしたら

安倍晋三さんがまだ議員という

議員としていられることが

神経疑いますね


絶対再調査してほしい

国税絡んでいるので

しっかりしないと