y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

3歳牝馬G1 「秋華賞」 ソダシ vs アンドヴァラナイト

こんいちわ😊

ついに始まりますね🌤

秋華賞

晴れてるけど稍重

おそらく良馬場回復もある


早速ですが

ソダシはかなり優勢です

だけどそのソダシを負かすと

そう考えるならばわたくしは

その馬を

アンドヴァラナイト

ソダシ同様にながれはすごくよくて

どっちが来てもおかしくない


アカイトリノムスメ

オークス2着の実績

この馬はおそらくきます

良馬場になれば勝ち負け


ミスフィガロ

差し 追い込み馬

外枠で邪魔されないポジションを

だけど後ろ過ぎる場合は

そう考えると3着予想に浮上


ファインルージュ

消すとしたらこの馬に

東京 中山開催の場合は有力

ただ阪神などの成績を見ると

やはり東京 中山ほど

最後の直線から伸びきれないと


ユーバンレーベン

オークスに次ぎ2冠達成なるか

こはちょっとわからない

ゴールドシップの産駒ですから

気性がすごく心配ですね。

うまくはまれば行けると思うのですが。


よって予想は

ソダシ アンドヴァラナイト

を軸に馬単のフォーメーション

⓾ ⑪ ⑫ ⑭ ⑯

すごく心配してるのは

トリガミの可能性は

きわめて高いということですね


わたくしが競馬予想するうえで

参考にしている

天童なこさんのYouTubeです

ぜひこちらもご覧ください

【調教予想】秋華賞天童なこがガチ予想‼️(人気馬追い切り不安情報アリ🏇