y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ぶるチャンネル #6】アジャコング選手と対談

お疲れ様です😊

今日は秋晴れでしたね。

朝はひんやりしていたけど

日中は晴れを満喫


今週のお題「読書の秋」

最近読書しているかな?と考えた時、渋いかもしれませんが「ABC殺人事件」という小説を読みましたね。大好きな名天体コナンの影響で買った小説なのですが。後は週刊プロレスという雑誌くらいなのですが。でも本を読むって大事というので真剣に読み始めたいと思います。ブログ記事を書くネタつくりにも役立つので


今回は久しぶりに

ぶるチャンネルの動画をご紹介

投稿されてから

間が開いてしまったのですが。


アジャコング選手登場】必殺の裏拳の誕生について聞いてみた

【解禁】これで死んでもいい。金網デスマッチの真実

金網デスマッチについて
プロレスの試合形式の一種。プロレスのルールをより危険なものに変更したり、特殊なリングを使用したりするもの

アジャコングが感じた全女のトップに立つ重圧


アジャコング選手

わたくしはYouTube

全女時代の活躍など


そして今は

オズアカデミーのリングで


動きが活発的で

本当に昔から変わらない


ぜひご覧ください!