y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

JBCの祭典 勝負の買い目をご紹介

こんにちわ。

なんという秋晴れ

だがしかし

夜中もそうですが

待機が不安定なようで


さぁそんなわたくしは

いま年末に向けてというかですね。

部屋の掃除を少しずつやっているわけです

こう片づけを進めていくとb

怖いくらい使わないもの出てくる

そしてみんな困るであろうことは

どれも使えるものが多いんですよね。


わたくしはDVDを見ないのは

とことんシュレッターという作業をして

めちゃくちゃきれいになりました。


DVDとか裁断できるのが

いいですよね。




さぁ今日は地方競馬

大盛り上がりの日です。


わたくしはちょっと

負けが目立っているので

総額2000円で勝負します。

各レース500円になります


ですが今回は

レディスクラシックの方は買わず

固い決着が予想されるので。


馬券を買ったので

ご紹介したいと思います。


北海道2歳優駿

f:id:yuujandacalhelz:20211103123511j:plain


f:id:yuujandacalhelz:20211103123525j:plain



f:id:yuujandacalhelz:20211103123518j:plain


さぁまだ間に合いますよ。

地方競馬情報サイト

SPAT4

楽天競馬

オッズパーク