y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #13】YOH選手の復活 因縁シングルが実現なるか?

お疲れ様です

久しぶりに新日本プロレスの話


とその前に


今週のお題「赤いもの」

赤いもの わたくしも好きですね。赤って熱い思いを感じる色ですからね。これって一つはないけどまさしく最近はスマホケースを赤にしました。運気揚がればいいのですが


さぁ今日は

大阪エディオンアリーナで

新日本プロレスの試合が

BSスカパーでも放送されていました。



YOSHIHASHI選手

EVIL選手に3カウントとられ

ベルト失ってしまったのですが

そのあとに不穏な雰囲気があり

乱闘があったのです。

その時に約2か月ぶりなのか?

YOH選手が現れました。



セコンド介入禁止マッチで

決着試合したらいいですよね

その時は見に行きたい

北海道でやってくれないかな?

切にお願いします


新日本プロレス公式サイトはこちら

新日本グッズがたくさん

Twitterのフォローはこちら