y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

逃げるような渡米術 金銭問題は闇の中

こんにちわ。

曇りなんだけど

空気はひんやりとした

そんな感じですね。

なんか部屋のことしていたら

あっという間に

12時になっていうという。


明後日14日に

強引かつ強行的に婚約した2人が

日本を離れるようです。

小室眞子さんと圭さんの渡米 11月14日出発で調整

金銭問題の解決を

どのような形で

アメリカからするのか。

嫌味かもしれないけど

来年の司法試験の勉強もあって

そんなことができるのだろうか?


でも小室さんを見ていたら

こうなりたくないという

いい見本ですよね。


金の切れ目は縁の切れ目


本当にお金は

人間関係を壊してしまうから

本当に気を付けなければ


でも14日って急ですよね。

逃げるように去っていく

マスコミもこの2人じゃなく

違うことを取り上げていって


そしてこの2人のような

祝福をされない結婚って

もう2度とあってほしくないですね。