y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #10】まさかのプロレス技が

お疲れ様です。

金曜日ですね。

週末を迎えますね。

公務員や会社員の方は

お疲れ様です。

明日仕事の方も

本日はお疲れ様です。


あぁ着々とわたくしの誕生日に

いや30代になると

年を取るのは

いや歳を重ねるといいう方をしよう

また一つ貫禄出ちゃうのねって感じ


さぁわたくし特に最近

チェックしているYouTubeですね。

中川翔子さん

連ドラの「まれ」から

中川翔子さんの活躍を

しっかり見ていくことになったのですが


さぁ今回の動画はこちら

【ドッキリ】着ぐるみ着て「腕ひしぎ十字固め」決めてきた!

ドッキリ企画がえげつない

着ぐるみ来てますから

身動きがとりづらいですよね。

わたくしはすごくこの動画から

元気を注入しました

ぜひご覧ください



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン