y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【鮨処 西鶴 三条店】温かい讃岐うどんがついたお得なランチセット

お疲れ様です

ただいま大荒れ中です。

すごい雨が降ってますね。

明日の夜中2時まで

このふりではないはずだから

それを信じてやむのを待つ


11月19日~20日

札幌行ってきまして

初めて入ったのですが

ここのランチセットも

ぜひおすすめしたいと



てんぷら讃岐うどんと寿司セット

f:id:yuujandacalhelz:20211119184011j:plain

さっぽろ寒かったから

うどんが最高に温まりました

お寿司も美味しくて

お昼から食べれるのがいいですよね。

ランチは11時半~14時半

ぜひおすすめメニューです😊


鮨処 西鶴 三条店


f:id:yuujandacalhelz:20211119135220j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20211119135230j:plain

r.gnavi.co.jp



テレビでも話題になった

たまごサンドをご紹介

このたまごサンドは

狸小路店の方にあります

電話で一報を入れると

作ってくれます。

鮨処 西鶴 狸小路

f:id:yuujandacalhelz:20211122184018j:plain


f:id:yuujandacalhelz:20211122183914j:plain
f:id:yuujandacalhelz:20211122183953j:plain

r.gnavi.co.jp




たまごサンド

f:id:yuujandacalhelz:20211122184045j:plain

卵はタルタルではなく

卵焼き

めちゃくちゃ美味しかった

お寿司屋さんの卵をサンドしていて

もう最高ですね。

ぜひおすすめしたいです。


西鶴のホームページ