y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #7】実際には気を付けてほしい行為ですね。

おはようございます。

今日から少しずつ天気回復に

「信じていいんですよね。」

本当にここ数日間

天気悪かったので

そして嬉しいことに

自転車なおってきました。

今シーズンはお休みするかな

今日はきれいにする日にしよう😊



今回のばんばんざいんさんの動画

これは実際に真似はしてはなりません

あくまでも企画内のことなので

さぁるなさんはどんな反応をするのか

【モニタリング】妹の家のベッドでイチャイチャしていたら妹の反応がヤバすぎた・・・。

この動画ではドッキリ企画ですが

モニタニング企画ですね

でも実際には

親しき中にも礼儀あり

ベットはプライベートゾーン

真似はしてはいけませんね。

それを踏まえたうえで

動画を楽しくご覧ください!


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram