y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【流那チャンネル #3】牛タンの爆食劇

こんにちわ😊

びっくりするくらいのいい天気

ちょっとしたら

身体動かしに行こう☆彡


最近身体を動かす意識を高め

ボクシングのシャドーをしている

なかなか3分は

1ラウンドはやっと

でもまだまだ余裕ではないという


今日は関東でも初雪

寒いようなので

身体壊さないようにしましょう!


さぁわたくしも結構久しぶり

ばんばんざいのメンバー

流那さんのYouTubeです

動画投稿しなかった事を反省しながら牛タンを爆食します!!!!!!

牛タンの爆食

牛タン美味しいですからね

わたくし

大学1年の時に仙台行って

本場の牛タン食べて

すごくおいしかったのを思い出した。


こういう食べる動画って

すごく好きなんですよね。

ぜひご覧ください。