y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子さんの「ヲ」 #26】朝マックって食べたことないかも

おはようございます。

今日も寒くなるんだろうなぁ

さぁ今日は金曜日ですね。

クリスマスイブ



明後日には有馬記念ですよ。

なんだか早いですよね。

有馬記念についてはまた後日


さぁ中川翔子さんの動画

視聴者からの企画が優秀すぎる!朝8時に朝マック食べながらコメント確認!

朝8時にマック

わたくし行ったことないですね。

朝マックを食べた記憶がない

そういえば

大学の時も高校の時も

決まって昼過ぎくらいでしたから

でもマック懐かしいなぁと

ビックマック

今は食べれないかもしれない


コメントを確認

視聴者の声を聴く

うれしいことですよね、


ぜひご覧ください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン