y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021年のJRA競馬が終わりました

お疲れ様です。

有馬記念の後のホープフル

無事今日でJRA競馬破膜閉じました。


あぁ実は今年は

終始つけてなくて

でも間違いなく負けてますね。


横山武史騎手がすごかった

有馬記念ホープフルも

来年はちょっと騎乗停止の関係で

出れない週もあるんですが

飛躍してくれることを祈りたい


そしてわたくしは

来年の競馬の買い方を

徹底的に変えていきます。


今年の反省点で大きくいうと

直感重視

オッズ重視

当たるときは当たりました

でもやはり外れるときが多い


のでこれを変えます。

まず調教タイムを意識する

持ち時計を意識する。

そして未勝利戦を買わないようにする


あとやはり収支を付けるようにしようと

頭のンま下で予算を立てても

熱くなる時に忘れがちになります


あぁでも悔やむ

今年は大きい的中なかった

悔しい。


さぁ来年は5日にW金杯


そうそう今年思い出の1頭は

わたくしは

白毛馬 ソダシが桜花賞制覇したこと

感動的でしたね。


来年に向けて

競馬の勉強をして

来年こそはプラス収支

ほしいものを買って


パソコン

自転車

これが大きい買い物になると思うから

目指せ40万馬券

というより20万馬券

手にしてみたいなぁ

そうするには

勝負する構えですよね。