y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #17】一言の重要性

こんにちわ。

びっくりするくらいいい天気

これで本当に2時間後くらいに

雪ふるのかな?


さぁ1月2日

昨日は格付けチェック!

やはりあのシーンに賛否が出ましたか。

土下座をして1ランク上がる

あれじゃゲームにならないですよね。

YOSHIKIさんいるのに

よくあれを通しましたよね。


格付けわたくし好き番組なだけに

あの場面はショックでした

というよりダウンタウン

2人とも

「もういい」という気持ちですね。

ダウンタウンの元マネージャーが

吉本のトップじゃダメですよね。

という年明け早々も不満でした。


さぁばんばんざいさんの動画です。

去年投稿された動画になります

ぎしが遅刻しました。もう許せないので自宅に突撃します。

遅刻は遅刻の内容によりますが

一報がない遅刻は

心配にもなりますし

人間関係上あまりよろしくない


自宅に突撃ですからね

ぎしさんのリアクションを

ぜひご覧ください。

ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram