y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #19】大阪の本場のタコ焼き

こんにちわ。

せっかくのいい天気だけど

素晴らしいくらい寒い日ですよ。

なんか今日は小笠原諸島

震度5強の地震がありました。

何がびっくりしたかというと

この地震大国 日本なのに

小笠原諸島には津波を察知するシステム?

それがないということ

今のままだったら8分くらいかかる?

1日も早く対策とらないとダメでしょ?

こういうところから

専門家に対する不信感も働く


さっき身体動かそうと

外に出たら

いや冷たい風浴びて

びっくりですよね。毎日寒い


さぁばんばんざいさんの動画

今回は流那さんの地元

大阪が舞台となる企画

【爆食い】るなの地元、大阪のたこ焼きを10000円食るまで帰れません!!!!!

土のユーチューバーもそうですが

この帰れません企画好きなんですよね。

美味しいグルメもしれるし

すごくたこ焼き美味しい層だった

大阪行くときの参考にしよう(〃艸〃)

ぜひご覧ください☆彡



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram