y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #132】モチベーションにつながる

お疲れ様です。

いや新型コロナウイルス

一気に増えちゃいました。

わたくしも今まではかかってない

だから絶対にかからないように

1月1回は札幌行きたい

でもでも北海道も1週間以内に

蔓延防止必要になりそうな予感がします


そして今東京都では雪

川崎の競馬が途中で中止に

10センチって

北海度運もわたくしの地元より

降っているという。


ヴァンゆんチャンネル

ファンから大量のダンボールが家に届いたので中身を見たら…

わたくしは送りませんでしたが

すごい数の贈り物ですよね。

ヴァンユンさんの人気さが

すごく感じますね

そして2人の姿見て

安心しました。

ぜひご覧ください。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介