y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #35】自動車の教習の様子

こんにちわ。

「早い」

もう競馬の日になってしまった😢

悲しいスタートを切った

だから勝負に出るというか

買い目を広く金額やら若く

っ楽しむ戦法で今日は楽しもう

今日じゃなく今週は楽しもう!

フェアリーとシンザンは勝負したい!


と気付けばこの時間に

お疲れ様です。

あぁ競馬ダメダメ

難しいと痛感しすぎる日

明日は我が身ですよ。

だから明日は少しずつ作戦と

掛け金抑えめ作戦で

軍資金調達作戦に


さぁ今日もコロナが心配なことに

北海道でも1000人超えてしまいました

全国でも80000人に

明日は1万人近くいくかも


さぁわたくしの好きなチャンネル

わたくしが好きなタレント

中川翔子さんの動画です。

免許返納!?教習やり直しに来ました!

わたくしは目の事情があるので

免許はとれないのですが

やっぱり行動は知るわけですから

運転スキルは大事ですよね。

わたくしも自転車乗るときは

やはり講習とかない分

本当に気を付けないといけないし


教習の様子を見守りながら

ぜひご覧ください。


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン