y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #80】新ゴッデス王者が誕生

お疲れ様です。

今日は成人式をしたところも

成人された皆様

おめでとうございます。


いやわたくし13年前だぁ

わたくしは地元でしてないので

同級生にはあっていないのですが


さぁそして今日は

わたくしの樹になる団体

オズアカデミーが新宿FACE

試合していたみたいなんですが

そこのビルで火災があったらしく

騒然としたみたいです。


さぁ今日は後楽園の方で

スターダムが試合

AZM選手 欠場だったらしく

いや桃選手の変わりよう

わたくし個人的にはマイナスなんですよね。

見ていてかわしそうな人だなぁって


1月29日の日に

林下選手とシングルあるようなので

林下選手にやられてください。


とすみません。

林下選手を応援しているので

こんな言い方になりました。


さぁ本題に入ります。

今日は久しぶりにゴッデス戦が

なんと葉月選手 コグマ選手

アリカバに勝ちました。「

ジュリア選手が3カウント

ツイッター見て驚きました。

それがこちらのツイートたち


さぁ次の防衛線は

舞ひめが来ました。

すごく楽しみな1戦になりそう