y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #36】回復した姿

おはようございます。

「あぁ怖い」

どんな毛降ったんだろう

怖くて外出たくないなぁ

でも出ないといけない

朝仕事は除雪からかな

THE 過酷


では

中川翔子さんの動画です。

今年に入ってすぐ

入院してしまったんですよね。

今回は入院について

入院したことについて…

アナフィラキシーショック

アナフィラキシーショックとはアレルゲンなどが体内に入ることによって、複数の臓器や全身にアレルギー症状が表れ、命に危険が生じ得る過敏な反応が出ることをアナフィラキシーといいます。その中でも血圧低下や意識レベルの低下、失神を伴うなど、重症の場合をアナフィラキシーショックと呼び、すぐに治療しなければ命を落とすこともあります。アナフィラキシーを起こす原因としては食物摂取、ハチによる刺傷、医薬品などが挙げられますが、そのうち圧倒的に症例数が多いのが食物によるアナフィラキシーです。症状が一度治まった数時間後に再発することもあるため、速やかに救急車で医療機関へ行くことが大切



入院

元旦から入院

Yahoo!のトップニュースに

仕事は復帰したということで

安心しましたね。


入院中はポケモンユナイトを

マスターランクってすごい!


動画の中に誕生するミスド

めちゃくちゃ美味しそう


元気姿

すごく安心。


ぜひご覧ください。



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン