y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #22】2人の演技力

お疲れ様です。

このコロナの急拡大

そんな中明日は大学受験がある

受験生の皆様は悔いなく向かってほしい

そして感染対策をしっかりして

ご健闘をお祈りいたします。



今日はコロナで北海道も

またこれから外出自粛要請に入るのかな

繁忙期前に美容室計画が

しかも予定では1週間後なんですが

たぶん緊急にはならないと思うんですけど

これオミクロン株の特性を見ると

当初のコロナの方が脅威ですよね。


感染対策を引き続きしていくkしかない

東京も緊急事態の目安とか言ってたけど

支援金間に合うの?って思いますね。

また小池さんは国に

その国のお金って東京都のお金じゃない

全国民のために使われるお金ということを

小池さんにはもっと理解してもらいたい


さぁそして冬の嵐

今もなおわたくしのまちは

湿った雪が降ってる

また除雪しないといけないのかな。


「だるい」

ぽつんと本音をつぶやく


さぁばんばんざいさんの動画です。

【モニタリング】「昨日ぎしに抱かれた」と姉に相談した瞬間「私も抱かれた」と告白されたらどんな反応をする?

「モニタニング」企画

みゆさんも流那さんも

演技力抜群で

すごく利有井ティーがありました。

ぜひご覧ください!



ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram