y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #23】誘惑劇がリアル

お疲れ様です。

爆発的な感染力

なんという速さの第6波

経済回すのはいいんですけど

雪まつりを中止しないと

いざというときに説得力が悪い

そして各国ではすごい感染状況の中

開催される冬季五輪

なんと不思議な世の中ですよね。

スノーボードは見たいけど

でも選手間の感染が心配ですし、



さぁ今回のかいのばんばんざいさん

【モニタリング】打ち合わせ相手の女性社員が突然誘惑してきたらどんな反応をする?

モニタニング企画

わたくしにはこういう

シチュエーションは起きなかった

でもドキッとしますよね。

果たしてその誘惑の行方は?

ぜひご覧ください!


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram