y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆずボンチャンネル #15】ウナギサヤカ選手との対談

こんにちわ😊

ただいま移動中です

急遽休みもらって

はっきり言ってめちゃ怖いですが

札幌に行っています。

美容室でバッサリかみ切りたくて

だからマジで今まで以上の

対策をしていきます。

ここでかかったら元もこうもないので。



さぁ久しぶりに書きました。

今回は対談動画になります

スターダムのウナギサヤカ選手

わたくしはコズエンから

抜けて違う聖地で

活躍してほしいと願う選手の1人


【ウナギ・サヤカ語る】芸能界からプロレスへの挑戦!東京女子プロレス入団秘話💖「人生を懸けたと言える何かをもう1発やりたかった」STARDOM | スターダム

【ウナギ・サヤカ語る②】11kg減量/スターダム移籍/ウナギ・サヤカ誕生/コズエン結成/3.3ゆずぽん戦💖「ド派手にいってやろうかな。1番絶対に目立つ」

【ウナギ・サヤカ語る③】おっぱい/プロレス大賞/今後の目指す道💖「プロレスの枠に収まるつもりはない」


対談の内容は

ぜひYouTubeをご覧ください。


でもスターダムで

かなりの努力家な気がします

次はワンダーの上谷選手と

中野たむ選手との対戦の後に

確か岩谷選手と対戦した後にも挑戦

ベルトに思う執念は

素晴らしいですよね。

そして上谷選手とのシングルも

すごく魅力的です。

愛川ゆず季さんの各SNSの紹介

YouTube

Twitter

Instagram