y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ばんばんざい #25】パニック感がすごい企画

こんにちわ😊

腹立っちゃったら終わり

だけどすこぶる当たらず

もうイラっと来てるから

今日はおそらくマイナスになる

「やばい」

なんか週末楽しくないのが本音。

もうやめたいと思っても

楽しいことが起きらず

ため息ついちゃいますね。

ダメダメこんなマイナスじゃ

すごくメンヘラです。


そんなときは好きな

YouTubeに見るに限りますね


【モニタリング】撮影で使った手錠が一生取れなくなったらどんな反応をする?

モニタニング企画です。

タイトルからだと

超パニックな内容ですよね。

その反応をぜひご覧ください。


ばんばんざい

ばんばんざい

Twitter

Instagram

TikTok


るなさん

流那チャンネル

Twitter

Instagram


みゆさん

YouTube

TikTok

Twitter

Instagram


ぎしさん

YouTube

Twitter

Instagram