y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #42】今年の抜き打ちカバンの中身

こんにちわ。

すごいいい天気

昨日少し降った雪の除雪

すごく軽くて楽だった半面

下がめちゃ滑るという

転ばないように気を付けた

その結果まだ転んでいません。


さぁ今日もまたとてつもない

新規感染者数の現実です・

数だけ見ると

やばすぎる数字なんですが

=経済活動停止ではないので

日常は少し制限がかかるだけ

わたくしは絶対にかからないようにする


ただ恐ろしいことが起きてる

それは物価の高騰です

ガソリンも上がってますし

これ何がやばいか

それは物価の高騰=企業が儲かる

走ではないからです。

よって労働者には歓迎されません。


また詳しい内容等は

「ビジネスのお話」で

更新したいと思います。


さぁ本題です。

中川翔子さんの動画

今回の企画は

好評につき

かばんの抜き打ちチェック

抜き打ちでカバンの中身チェック…。2022年は断捨離を頑張ります…

前回に引き続き

結構詰められていますね。

ただ化粧品とか必要なものも

ぜひご覧ください。



中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン