y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【社台スタリオン】3冠馬 コントレイルの姿

お疲れ様です。

「間に合った」

今日ギリの更新になりました。


安平なんですけど

やっぱり雪は多いですね。


f:id:yuujandacalhelz:20220208205937j:plain

今日は社台スタリオンの展示会

午前と午後に分散しての開催

なので人はそこまでいなかったので

ウマに集中して見れてよかった


コントレイル

3冠馬コントレイル

改めて血統を聴くと

超良血場

f:id:yuujandacalhelz:20220208205916j:plain

ディープの血なので

少し小さいかなと思ったら

そこまで小さくは感じなかったですね。

わたくしはこの馬を見ながら

土の繁殖の血統に合うか

考えたところ

シンボリクリスエスの繁殖に

なんかすごい化け物が誕生しそうな予感を!


アドマイヤマーズ

f:id:yuujandacalhelz:20220208205921j:plain

ダイワメジャーの産駒です

ダイワメジャーも歳ですから

いい後継馬ができましたよね。

顔も特徴的でかわいい

マイルの配合にあいそうで

産駒の誕生も楽しみですね。

アドマイヤマーズの子写真撮りたいという


こちらは去年のものです。



www.youtube.com


ほかにもたくさん写真撮ったんですが

改めてみると

ブログにm載せられそうもないので

この2枚にしました。