y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #147】しばなんさんとのコラボ

お疲れ様です。

気持ち過ごしやすい冬だった

今日は久しぶりに競馬もプラス

明日どうなるかはわからないけど

あとすこししたら

カーリング女子

応援しなきゃ!


ヴァンゆんチャンネル

不仲説…絶対にコラボしなかったしばなんの家に突撃訪問してみた結果…

相方が結婚したくなるようしばなんに説得してもらってみた。

今回は②本立て

コラボ動画になっています。

2本ともすごく楽しい動画


欠航ユーチューバーのコラボって

楽しいですよね。

ヴァンゆんさんと

すごくコラボしてほしいのは

「家庭教師とボク」というユーチューバー


ぜひご覧ください。



タイトル

YouTube

サブチャンネル

あやなんのTwitter

しばゆーのTwitter

しばなんのグッズはこちら


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介


ゆんちゃんねる - YouTube