y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #82】桜井まい選手の決意と覚悟 新たなる道への進化に期待

お疲れ様です。

いや夜中に降った雪が

想像を超えるつもり型で

久しぶりに除雪しました。


さぁ昨日今日とスターダムは

大阪京都の大会でした。

わたくしはTwitterを通してb

結果を見ていました

そしたら面白いことが起きたんです。

桜井まい選手が

体調不良から回復復帰

そしてDDMとコズエンの試合後

決意を打ち明けたのです。

コズエンを脱退

DDMに入団しました。

【スターダム】桜井まいがコズエンを脱退!ジュリアの引き抜きによりDDMへ電撃加入!【STARDOM】

中野たむ選手は怒っていました。

まぁわかるんですけど

わたくしは

あなたもそうやってスターズ抜けたでしょ?

そう思いましたね。

白川さんもそうですよね。

これでたむ選手は

岩谷選手のことが分かったと思います。

でも一人の選手が決意したことを

なんか裏切るという表現で

一括りするのはどうなんでしょう。

わたくしはすごく

桜井選手の決断はプラスだと思います。


そしてたむ選手は

ジュリア選手に闘志を燃やす

いいことかもしれないけど

今のジュリア選手には

歯が立たないと思いますね。


というすみません。

ジュリア選手 DDMのファンです。




桜井選手の期待

迷いが亡くなったら

突き進むのみ

怪我無くいってほしいですね。


たぶんここで

桜井選手 vs 月山選手の

盛り上がるシングルをする場合は

フューチャーの防衛戦。

桜井っさんの新技が出る1戦を

その時が楽しみですね。


わたくしも同感ですね。

桜井さんのポテンシャルを

たむ選手が評価していない

プラスになる言葉

プラスになる経験を

たむ選手はなんでも新人を

受け入れすぎです。

やっぱり白川さんとウナギさん

そして月山さんで

コズエンを立て直すべきかと思いますね。

素人ながら


朱里選手の言葉は最高

本当に桜井選手が

メインイベントに立つときが楽しみ


次ですね。

本当に桜井さんは言い決断を

その決断は活かされると思いますね。

いやスターダムの試合も

見に行きたくなりましたね。


今後の桜井選手に期待

そしておそらくプロミネンスとの

試合も経験できる

すごくいいですよね。

7番勝負もやってほしい

今年札幌の試合行けたら行きたい


スターダムの各アカウント紹介

① ホームページ




Twitter



YouTubeチャンネル

チャンネル登録はこちら