y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #15】豪華2本立てでご紹介

お疲れ様です。

ついつい狙いたいこのカメラ

ものすごくほしくてたまらない

このカメラ


「あぁあぁあぁ」という1日

今週はG1と思って

気合い入れて軍資金入れたら

「半分散った」

明日はなんとかしたい。


そういう時は好きなプロレス

気になるスターダムの方も

今後更新予定ですが


今回はプロレスリング・ノア

2本の動画をご紹介します。


イス殴打で頭が割れた!|2.11後楽園 ジュニア8人タッグマッチ|プロレスリング・ノア


どうしたどうした!?なんで相手チームに加入しちゃうの!?2.17横浜ラジアントホールプロレスリング・ノア


プロレスはテンション上がりますね。

この2本目の動画は

すごい意気込みで

わたくしも金剛ジュニア好きなので

メンバー増えてうれしかったですね。

金剛ジュニアの勢力あげて


今後も楽しみになってくる

ぜひご覧ください。


ノアの各SNSについて

公式サイト

Twitter

YouTub