y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【フェブラリーステークス G1 】わたくしの本命は

こんにちわ。

ここまで不調な競馬

いう阿呪われてる

もしかして競馬の神は

わたくしの欲しいものを買わせないために

不を読んでいる?

とネガティブになりつつあるのです。

今めちゃほしいものがあって

競馬からの収支が欲しいなぁというね。

貯金的なものはできるだけ

負担を避けたいなぁという思いがある


【調教予想】フェブラリーS天童なこが大予想‼️回収率対決企画始動 


天童なこさんの

動画を見ながら

予想をしていくのですが


ここまで外すと

自信が失われつつあるという



さぁ今年のフェブラリーも

メンバーがそろいましたよね。


白毛馬 ソダシ

前走の走りを見ると

軸にはできないです。

そしてテイエムサウスダン

サウスヴィグラス産駒

マイルではないと思うので

わたくしは外します。


わたくしが本命にしてるのは

スワーヴアラミスです。

そして気になる馬は

ソリストサンダー


とにかく現時点で気になるのは

この2頭なんですが

今年は固い競馬にはならないと

だから高配当あるあるかも


そしてインティ

この馬は絶対マーク・

わくも最高ですし。

前走も好成績で鮨

もしかしたら勝つかもという。


レッドルゼルが

どうもマイルという感じがしない。